サービス紹介、エニーサポート


活用分野

導入効果

AnySupport > 構築事例 > 導入効果

エニーサポート導入効果

インターネット環境であればいつでも、どこでもお客様を訪問しないで、サポートを行うことができるサービスでお客様と企業の悩みを一度に解決します。

企業側面:迅速なお客様応対, 相談員の側面:処理業務効率性アップ, お客様の側面:サービス便のおよびお客様満足度向上, WEB基板遠隔サポート

お客様と企業の悩みを一度に解決する遠隔サAnySupportです。

  • 組織効率性向上

    遠隔でPCをサポートできて,組織全体的に効率性が向上します。

  • 費用節減効果

    PCに問題が生じた場合遠隔で接続して,サポートができるから,出張に必要とする費用と時間を痛感できます。

  • 迅速な障害処理

    直接お客様の画面を見ながらサポートをしてあげられて,より一層迅速で正確に問題に対する診断を下せて効果的に問題を解決できます。

  • お客様満足度向上

    プログラム使用方法に対する案内をする時も画面を共有しながら,作業ができるからより一層効率的で効果的に相談を進行して,お客様満足度が向上します。

 애니서포트 퀵메뉴