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エニーサポートFAQ

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  • よくある質問 TOP5
  • 01 エニーサポートの価格を教えてください。
  • 02 1IDで何人までのお客様をサポートできますか?
  • 03 遠隔サービスを導入する前に無料体験はできますか?
  • 04 一人の相談員が同時に多数のお客様をサポートできますか?
  • 05 サポートを受けるために追加的な費用が必要ですか?
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  • 全体

  • サービス導入

  • 機能関連

  • お支払い関連

  • セキュリティ関連

Q.エニーサポートとは?
☞ いつでも、どこでもインターネットがある環境であればお客様のPC画面を共有しながら、遠隔でサポートができるサービスです
☞ お客様のPC画面を見ながら、マウス/キーボードを通した遠隔制御をするからお客様の問題をより速かに
    解決できます。
Q. 他の遠隔サポートサービスとの差別化された点は?
☞遠隔サポートソリューションの機能およびサービスは国内最高水準の技術力を持ちながら低価格を実現しました。
    1ID月額9,000円代から(年払いの場合)です。 詳しい価格お問い合わせやソリューションご購入は弊社営業担当までご連絡をください。。
☞また、他社のサービスは相談員1人当り2~5個のセッションがサポートされます、エニーサポートは10個のセッションがサポートされます。
Q. エニーサポートの利用開始とお客様への遠隔サポート方法は?
☞ エニーサポートサービスにお申し込いただきますとその日からご利用できます。
☞ また、御社専用URLアドレスにお客様を誘導するだけで簡単にできます。
    共有URL(http://112.jp等)を通じて、お客様サポートもできます。
☞相談員プログラムはエニーサポートホームページでダウンロードされます。
Q. エニーサポート導入企業のお客様はどんな形で遠隔サポートを受けられるんですか?
☞専用/共有URLに接続することだけで遠隔サポートを受けられます。
☞インターネット環境があれば多様なブラウザ環境ををサポートします、Active Xを使用しない
    企業のために実行ファイルである接続形態もサポートします。
Q. 遠隔サポートサービスを使うための動作環境は何ですか?
導入企業相談員システム要求仕様
    WINDOWSー2000、Windows XPを、サーバー2003、ビスタ、WINDOWSー8以上;
    インターネット エクスプローラ、ネットスケープ ナビゲーター4. 0以上、ファイアーフォックス1. 0以上、
    googleクロム4. 0以上、オペラ10. 0以上またはSafari〓1. 3以上
導入企業のお客様システム動作環境
    WINDOWSー2000、Windows XPを、サーバー2003、ビスタ、WINDOWSー8以上;
    インターネット エクスプローラ、ネットスケープ ナビゲーター4. 0以上、ファイアーフォックス1. 0以上、
    googleクロム4. 0以上、オペラ10. 0以上またはSafari〓1. 3以上
Q. 導入企業のお客様が遠隔サポートを受けるために別途に準備するべきことがあるんですか?
☞ ありません。 お客様は相談員から知らされた認証コード入力後サポートを承諾するだけです。
Q. 導入企業のお客様が遠隔サポートを受けるための追加費用がありますか?
☞いいえ、必要ありません。
Q. 遠隔サービスを導入する前に無料体験はありますか?
☞ あります。 十分にご検討いただける様に15日間全機能をご利用できる無料体験をご用意しております。
Q. お客様が仮想IP環境または流動IP環境なのに遠隔サポートが可能なのですか?
☞ 可能です。 エニーサポートはお客様と相談員を中継サーバーを通して、接続できる技術を適用して、ネットワーク環境に
    左右されないでインターネットになる環境であればいつでも遠隔サポートが可能です。
Q. 相談員が遠隔サポートをする途中他の相談員と同時にサポートますか?
☞ はい、相談員招待という機能を利用して、他の相談員と共にお客様のPC画面を共有しながら、遠隔サポートができます。
Q. 一般的なファイル伝送機能外に簡単に複写できますか?
☞ Windows環境でよく使っているCopy&Paste機能とDrag&Drop機能をサポートして簡単なマウス操作だけでも
    ファイルをやり取りできます。
Q. お客様PCを再起動する場合のような相談員に再接続が可能なのですか?
☞ はい、再起動後再接続機能を使って、お客様PCを再起動する場合にも同じ相談員に自動で接続になります。
Q. お客様画面の特定の部分だけ共有できますか?
☞ あります。 全体化ならばだけでなく特定領域または特定アプリケーションだけを共有して、遠隔サポートをすることができます。
Q. お客様が自身の画面に描く機能を使用できますか?
☞ 両方向描く機能をサポートして、相談員とお客様が自由に意見をやり取りできます。
Q. お客様がマルチモニターを使う場合にもサポートが可能なのですか?
☞ マルチモニターを使うお客様も正常にサポートが可能です。
Q. ドライバーモードとGDIモードの差は何ですか?
☞ 遠隔地遠視不必要なデータ伝送を最小化および最適化して、速い速度を保障するモードがまさにドライバーモードです。
    反面より安全なセッション連結を通したサポートが必要な場合にはGDIモードをご使用になれば良くて、これはオプションで使用者が
    調整できます。
Q. 遠隔サポートを受けているお客様が任意に伝送画面を中止したりサポートを終了できますか?
☞ あります。 お客様はトレイバーのアイコン メニューを通して、画面伝送を一時停止したり遠隔サポートを自ら終了すること
    あります。
Q. お客様PC画面の大きさを調節できますか?
☞ お客様の画面大きさを50%、75%、100%、全体化ならばモードに変更できます。
Q. 相談員の画面をお客様に見せられるんですか?
☞ 相談員画面伝送機能で相談員の画面をお客様画面に伝送して、お客様が現在状況を確認できます。
Q. 遠隔サポート中にお客様のPC画面を録画することができますか?
☞ 遠隔地遠視のすべての内容をリアルタイムで録画できます。 また、画面キャプチャー機能を利用し、お客様PC画面をキャプチャーして
    保存できます。
Q. 一人の相談員が同時に多数のお客様をサポートできますか?
☞ ある相談員が同時に多数のお客様とセッションを生成して、遠隔サポートができながら、最大10個のセッションを生成/使う
    運があります。
Q. 遠隔プリント機能の用途は何ですか?
☞ お客様または相談員PCでファイル伝送なしでファイルを相手方PCに連結しているプリンタで出力できる機能です。
Q. 自動解像度調節機能は何ですか?
☞ お客様と相談員との解像度が違う場合、自動解像度変更を通して、お客様PC画面を相談員の解像度に合わせるとみられて増えた
    機能です。
Q. お気に入り機能の用途は何ですか?
☞ よく使う機能を事前に登録して置きサポート時に簡単に機能を呼び出すことが出来る機能です。
Q. 海外の客様も遠隔サポートができますか?
☞ できます。 物理的位置に関係なくインターネットになる環境ならば遠隔サポートを使用できます。
Q. 一人の相談員が同時に多数のお客様をサポートできますか?
☞ 遠隔サポート時にしばしば使うホルダーでもURL、プログラムなどをあらかじめ登録した後使用できて、お客様遠隔サポート時間を痛感する
    運があります。
Q. 遠隔サポート途中ハッキングの危険はないですか?
☞ 遠隔サポートは基本的に別途のデータ伝送なしに画面をキャプチャーして、リアルタイムで圧縮転送する方式を適用するから
    ハッキングに安全です。 また、128bit暗号化アルゴリズム適用およびSSL通信を適用したEnd to End保安方式を使って
    資料の安全な伝送および使用者の個人情報を保護します。
☞ そして、お客様が使う認証番号はワンタイム用で遠隔サポートが終了した後設置された遠隔サポートモジュールは自動で削除されます。
Q. 遠隔サポートをする途中ウイルスに感染することがあるんですか?
☞ いいえ、ありません。 ただしファイル伝送機能を使う時、すでにウイルスに感染したファイルを送受信する時にはウイルス感染の危険が
    あります。
Q. エニーサポートASPの価格はいくらでしょうか?
☞ 基本価格は年払いで1IDに付100,000円(税別/1年)です。 1年契約で毎月お支払いする月払い、
    金額は毎月10.800円で口座振替になります。

    詳しい事項は価格 を参考にして下さい。
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Q. 遠隔サポートサービスを使うためのシステム要求事項は何ですか?
相談員システム要求事項
    WINDOWS2000以上;
    インターネット エクスプローラ、ネットスケープ ナビゲーター4. 0以上、ファイアーフォックス1. 0以上、
    googleクローム4. 0以上、オペラ10. 0以上またはSafari〓1. 3以上
お客様システム要求仕様
    WINDOWS7以上;
    インターネット エクスプローラ、ネットスケープ ナビゲーター4. 0以上、ファイアーフォックス1. 0以上、
    googleクローム4. 0以上、オペラ10. 0以上またはSafari〓1. 3以上
Q. 導入企業のお客様が遠隔サポートを受けるために別途に準備するするはありますか?
☞ ありません。 お客様は接続ページに接続後相談員から伝えられた接続認証コードを入力後必要モジュールを実行すすだけの簡単操作になります。
Q. お客様が遠隔サポートを受けるための追加的な費用が必要ですか?
☞ ありません。
Q. 遠隔サービスを導入する前に無料でのお試しはできますか?
☞ できます。 エニーサポートのすべての機能を15日間ご利用できます。
Q. お客様が仮想IP環境または流動IP環境でも遠隔サポートができますか?
☞ はい、できます。 エニーサポートはお客様と相談員を弊社の中継サーバーを通して、接続できる技術を適用して、多様なネットワーク環境    でいつでも遠隔サポートが可能です。
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Q. 相談員が遠隔サポート中に他の相談員と同時にサポートできますか?
☞ 相談員招待機能を使えば、他の相談員と共にお客様のPC画面を共有しながら、遠隔サポートができます。
Q. 一般的なファイル伝送機能外に簡単に複写できないですか?
☞ コピー、貼り付けなのでよく使うCopy&Paste機能とDrag&Drop機能をサポートして簡単なマウス操作だけでも
    ファイル送受信が可能です。
Q. お客様PCを再起動する場合自動で再接続が可能なのですか?
☞ 再起動後再接続機能を使えば、お客様PCを再起動しても自動で接続になります。
Q. お客様画面の特定の部分だけ共有できますか?
☞ できます。 全体画面だけでなく特定領域または特定アプリケーションだけを共有して、遠隔サポートをすることができます。
Q. お客様が自身の画面に描く機能を使用できますか?
☞ 両方向描く機能をサポートして、相談員とお客様がコミュニケーションが出来ます。
Q. お客様がマルチモニターを使う場合にもサポートが可能なのですか?
☞ マルチモニターを使うお客様も正常にサポートが可能です。
Q. ドライブモードの差は何ですか?
☞ 遠隔地サポート時不必要なデータ伝送を最小化および最適化して、速い速度を保障するモードがドライバーモードです。
    画面レイヤをすべて表示するが必要ある場合はGDIモードでご使用いただけます。オプションで使用者が
    調整できます。
Q. 遠隔サポートを受けているお客様が任意に伝送画面を中止したりサポートを終了できますか?
☞ あります。 お客様はダスクバーのアイコンメニューを通して、画面伝送を一時停止したり遠隔サポートを自ら終了すること
    あります。
Q. お客様PC画面の大きさを調節できますか?
☞ お客様の画面大きさを50%、75%、100%、全体画面、自動調整に変更できます。
Q. 相談員の画面をお客様に見せられるんですか?
☞ 相談員画面伝送機能で相談員の画面をお客様画面に伝送して、お客様が現在状況を確認できます。
Q. 遠隔サポート中のお客様のPC画面を録画できますか?
☞ 遠隔地サポート時のすべての内容をリアルタイムで録画できます。 また画面キャプチャー機能を利用して、お客様PC画面をキャプチャーして
    保存できます。
Q. 一人の相談員が同時に多数のお客様をサポートできますか?
☞ 相談員が同時に多数のお客様とセッションを生成して、遠隔サポートができながら、最大10個のセッションを生成/使う
    ことができます。
Q. 遠隔プリント機能の用途は何ですか?
☞ お客様または相談員PCでファイル伝送なしでファイルを相手方PCに接続しているプリンタで出力できる機能です。
Q. 自動解像度調節機能は何ですか?
☞ お客様と相談員との解像度が違う場合、自動解像度変更を通して、お客様PC画面を相談員の解像度に自動で合わせることができる
    機能です。
Q. お気に入り機能の用途は何ですか?
☞ 相談員がよく使う機能を事前に用意してあり素早くサポートが出来るようにサポートする機能です。    
Q. 海外にいるお客様へ遠隔サポートができますか?
☞ できます。 物理的位置に関係なくインターネット環境であれば遠隔サポートを使用できます。
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Q. エニーサポートASPの1アカウント価格を教えてください!
☞ 価格は1IDで108,000円(税込/1年)です。 1年契約で毎月決済もできます、
    金額は毎月10,800円でを口座振替によるお支払になります。

    詳しい事項は製品価格 を参考にして下さい。
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Q. 遠隔サポート途中ハッキングの危険はないですか?
☞ 遠隔サポートは基本的に別途のデータ伝送がなく画面情報をりアルタイムで圧縮転送する方式ですので
    ハッキングの危険はありません。 また、128bit暗号化アルゴリズム適用およびSSL通信を適用したEnd to End保安方式を使って
    資料の安全な伝送および使用者の個人情報を保護します。
☞ そして、お客様が使う認証コードはワンタイム用で遠隔サポートが終了した後設置された遠隔サポートモジュールは自動で削除されます。
Q. 遠隔サポートをする途中ウイルスに感染することがありますか?
☞ いいえ、ありません。 ただし、ファイル伝送機能を使う時、すでにウイルスに感染したファイルを送受信する時にはウイルス感染の危険が
    あります。
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