サービス紹介、エニーサポート


サービス紹介

製品特徴

Anysupport > サービス紹介 > 製品特徴

お客様満足度アップで企業信用度アップ!

01

企業の業務効率性向上

経費や時間がかかる現地訪問をしないで、迅速なサポートが可能です。 お客様のお困りを(ウェブサイト利用など)現地訪問がなくても、迅速で簡単に解決が可能です。 お客様PC画面を相談員と共有しながら,お客様の問題点を解決することによって同じ問題発生に対する対処ノウハウ蓄積効果もあります。

more
close

遠隔サポートを通して,企業の経費節減効果と、お客様の問題解決に対するノウハウを蓄積することによってサポートプロセスに対する改善も可能です。

出張減少 ノウハウ習得 プロセス改善
02

誰でも簡単に遠隔サポートを利用可能

お客様は相談員が案内するお客様接続ページに簡単に接続できる接続方法を用意,パソコン操作が苦手なお客様も簡単に遠隔サポートを受けられます。

more
close

相談員機能も直感的に使用が出来るように易しい使用者インターフェース(UI)を提供して簡単に遠隔サポートを随行できます。

どこでも いつも 簡単遠隔サポート
03

お客様との最初通話で問題解決の方法を提示

お客様が自身の問題を解決するために何回も相談員と通話する必要なく最初の通話で遠隔接続,お客様の問題点を速かに診断して,解決できます。

more
close

このような通話時間短縮を通して,全般的なサポート費用を節減します

素早い相談 一回で解決 正確な情報伝達
04

早い速度と多様で利便性の高い遠隔サポート機能提供

自社開発の技術を適用して,実現したアルタイム画面情報圧縮伝送機能使って、相談員の快適なサポート環境を提供ができます。

more
more

また、相談員が最大10人のお客様を複数サポートでき、1人のお客様を数人の相談員が協業しながらサポートすることができます。ファイルを伝送する時もdrag&dropやcopy&pasteで容易にでき、ファックスを使う必要なく遠隔でプリンタも可能です。 その他にも遠隔サポートに必須のリアルタイムチャット、ペイント機能,再起動後再接続など多様な機能を提供します。

自社技術力 早い伝送 多様な機能
05

優れた拡張性および互換性提供

ルーターを利用したロカールIPやファイヤウォール、プロキシを使う環境でも遠隔接続ができる様に設計されています。

more
more

時間と場所に縛られないでインターネット接続が可能な環境であれば遠隔サポートを受けられます。 またインターネット エクスプローラだけでなくサファリ,ファイヤフォックス,オペラ,クーロムなど多様なブラウザーをサポートします

拡張性 安全性 互換性
06

お客様が安心する強力セキュリティ

end to endセキュリティ方式(SSL)と128bit AES暗号化アルゴリズムを通した二重暗号化適用でサポートを行う企業様とお客様が安心してご利用できます。

more
more

お客様の接続時使用する認証番号もワンタイム認証番号を使用します。 また遠隔サポートが終了した後お客様のPCに設置された遠隔サポートモジュールも削除が可能です。 遠隔サポート中は「遠隔サポート中」表示をすることで遠隔接続あること認識させることができます。まだ,お客様は必要に応じて,遠隔サポートを一時中止、終了できる機能を提供して,お客様が安心して遠隔サポートを受けられる環境を提供します。

暗号化 直観的UI 安全性
 애니서포트 퀵메뉴