株式会社NCC 会社概要
AnySupport > 会社案内 > 会社概要
今や、社内システム、インターネットの多様化により、
お客様サポートをする際に複雑な問い合わせに直面するケースが増えております。
複雑なシステムであるほど、お客様への影響は大きいものです。
だからこそ短時間での問題解決が求められます。
「AnySupport」は電話での聞く情報に加えて、
お客様のパソコンと画面を共有して遠隔操作することにより見える情報も得ることができます。
それによりお客様の状況を的確に把握することができるので、サポートレベルを向上し、問題解決の迅速化も可能にします。
カスタマーサポートでのお客様満足向上には、画面共有してのリモート操作サービス(遠隔サポート)が欠かせません。
そこて、弊社では簡単で早く、ローコストの遠隔サポートを開発しご提供させていただくことが出来ました。
ぜひ、カスタマーサポート業務にお役に立てれば幸いと存じます。
社員一同
社名 | 株式会社NCC (旧㈱日経コミュニケーションカンパニー) | |
創立 | 2004年4月1日 | |
設立 | 2008年4月1日 | |
資本金 | 1,800万円 | |
代表 | 代表取締役 熊澤 善信 | |
ITソリューション事業部 | 所在地 | 〒110-0015 東京都台東区東上野6-10-5 大木ビル3F |
代表電話番号 | 03-5830-7678 | |
ファックス番号 | 03-6893-6392 | |
管理者メール | info@any-support.jp | |
本社 | 所在地 | 〒310-0853 茨城県水戸市平須町1-50 |
代表電話番号 | 029-352-9011 | |
ファックス番号 | 029-352-9012 | |
管理者メール | info@nikkei-cc.co.jp | |
情報事業部事業内容 | 遠隔制御ソリューション「Anysupport」事業 レンタルサーバー事業 ECソリューション事業 WEBソリューション製作事業 |